top of page

第60回全国社会人サッカー選手権大会 新潟県決勝大会 準々決勝 結果のお知らせ


◇日程

2024年5月12日(日)

11:00 KICKOFF(40分ハーフ)


◇試合

JAPANサッカーカレッジ VS 新潟経営大学FC


◇会場

新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ


◇結果

前半 2-0

後半 3-1

合計 5-1


◇得点者

前半28分 渡辺亮太

前半33分 上元直樹

後半2分 本田修也

後半15分 篠田翔太

後半18分 太田賢吾


◇試合告知

北信越フットボールリーグ1部 第4節

JAPANサッカーカレッジ 対 新潟経営大学FC

5月19日(日)13:30 KICKOFF

会場 経大フィールド


第60回全国社会人サッカー選手権大会 新潟県決勝大会 準決勝

JAPANサッカーカレッジ 対 NUHW FC

6月2日(日)10:00 KICKOFF

会場 新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジ


各種SNSはこちらから



【5/12 新潟経営大学FC戦】 試合後 監督・選手 コメント、MATCH PHOTO


◇金子俊也監督の試合後コメント

・試合を振り返って

苦手とする新潟経営大学FC戦でしっかり点を取って勝ったので良かったと思います。また、今回の試合で普段の試合でチャンスを得にくい選手も出場させることができたので、良かったです。


・後半に選手の交代が多かったですが、その意図は?

先発メンバ―の中にコンディション不良の選手が何人かいました。前半に多くの得点をすれば、ハーフタイムで交代する予定でしたが前半終了時点で2-0と、少し押し込まれると危ないスコアだったのでなかなか選手を代えられませんでした。後半は開始早々に追加点を奪って3点差になったので普段なかなか出場機会がない選手を使いたいと思い、選手の交代が多くなりました。


・次節の試合に向けて意気込み

来週は同じようにならないと思いますし、相手は相当研究して入ってくると思います。その中でも勝ち切れるチームが強いチームだと思うので来週は無失点かつより点を取って勝つことを目標にして良い準備をしていきたいと思います。





◇太田賢吾選手の試合後コメント

・試合を振り返って

トーナメントなので、得点をたくさん取るというよりも、まず勝つために戦おうと話した中で、しっかり5点取って勝つことができたので良かったです。


・得点シーンを振り返って

得点を取りたかったので取れて良かったです。


・来週の試合に向けて意気込み

対戦相手は今週と同じなので、現在リーグ戦で3連勝をしている勢いでしっかり得点を取って勝ちたいです。





◇本田修也選手の試合後コメント

・試合を振り返って

前半の最初は流れが悪かったですが、亮太くん(渡辺亮太)が前半にゴールを決めて、試合を落ち着いて運べたので良かったです。


・得点シーンを振り返って

最初の段階で決めたかったですけど、跳ね返ってきたボールが自分の所に来て落ち着いて決められたので良かったです。


・次節に向けて意気込み

今週みたいにうまくいかないと思うので、チーム一丸となってしっかり勝利できるようにしたいです。





【MATCH PHOTOS】










閲覧数:157回

Comments


bottom of page