top of page

北信越フットボールリーグ1部 第3節の結果のお知らせ



◇2024年4月28日(日)

11:00 KICK OFF(45分ハーフ)


◇試合

JAPANサッカーカレッジ VS アルティスタ浅間


◇会場

五十公野公園陸上競技場


◇結果

前半 3-1

後半 2-0


合計 5-1


◇得点者

前半11分 上元直樹

前半25分 上元直樹

前半39分 大野秀和

後半13分 渡辺亮太

後半49分 大田和輝



◇金子俊也監督の試合後コメント


・試合を振り返って

前半はある程度想定通りに試合を運べました。相手にボールを持たせようと試合に入ったので少しボールを下げられても仕方ないと思いました。その中でいい形でカウンターができました。ただ、前半の最後に失点して、嫌な空気感の中でハーフタイムに入ってしまいました。そこで「後半の立ち上がりに失点してしまうと同点に追いつかれてしまう」と話した中で2点取って勝利することができたので非常に良かったです。


・2節に続き3節も得点を量産する事ができましたが、要因については?

チームが得意とする、セットプレーや流れの所で形を出して点を取れることは自信を持っています。そういったところがどんな相手にも通用してくると点が取れるサッカーを見せられると思います。


・次節のアウェイ戦に向けて意気込み

公式戦負けなしで来ているのでしっかり準備をしたいと思います。試合では継続して見せ場を作れる試合にしたいと思います。


◇大田知輝選手の試合後コメント


・試合を振り返って

チームが押し込まれていて、厳しい状態でしたが、自分が「結果を残してみせる」という気持ちを持って後半入って結果を出せたので良かったです。


・ゴールを振り返って

最初、逆サイドに蹴ろうと思いましたが、足元にボールが入ったので、そこで蹴る方向を変えて蹴ってゴールに入ったので良かったです。


・次節のアウェイ戦に向けて意気込み

絶対、簡単に勝てる相手ではないので、しっかり準備をして戦っていきたいと思います。


【MACTH PHOTOS】









閲覧数:268回

Comments


bottom of page