top of page

北信越フットボールリーグ2部 第3節の結果のお知らせ



◇2024年4月28日(日)

14:00 KICK OFF(45分ハーフ)


◇試合

CUPS聖籠 対 LionPower小松


◇会場

五十公野公園陸上競技場


◇結果

前半 3-1

後半 6-0


合計 9-1


◇得点者

前半16分 俊藤亘輝

前半44分 村上豪

前半45分 俊藤亘輝

後半11分 村上豪

後半14分 西涼介

後半15分 西涼介

後半30分 西涼介

後半38分 中江春太

後半41分 俊藤亘輝


◇渡辺哲監督の試合後コメント


・試合を振り返って

最終的には大差で勝つことができましたが、試合の入りで難しい試合展開になりました。

その中でしっかり前半点取って、後半は修正して追加点を取ってくれたので、選手に感謝したいです。


・2節に続き3節も得点量産での勝利でしたが、その要因とは?

自分たちのサッカーを表現できるようになってきているところが一番だと思います。怖がらずに自分たちのサッカーを信じて表現できているからこそ得点が取れると思うのでこれを継続していきたいと思います。


・次節に向けて意気込み

次から相手が大学生だったり去年一部で戦っていたアンテロープ塩尻だったり、本当に難しい試合が続くと思いますが、自分たちのサッカーを恐れずにやっていければ結果はついてくると思うので必ず勝てるように練習からしっかりと準備して、結果を出すことができれば良いなと思っています。


◇俊藤亘輝選手の試合後コメント


・試合を振り返って

自分たちのやりたいサッカーはとにかく攻撃的に出るところで、点を取れて勝つことができたので良かったと思います。


・ハットトリックを達成していかがでしょうか?

1,2点目はラッキーなゴールでしたが、3点目はしっかりゴールを決められたので良かったです。


・次節に向けて意気込み

アウェイ戦は難しいところがありますが、自分たちの勢いでアウェイ戦も勝ち切って帰ってきたいと思います。


【MATCH PHOTOS】










閲覧数:128回

Comments


bottom of page