top of page

北信越フットボールリーグ1部 第2節の結果のお知らせ




◇日時

2024年4月14日(日)

14:00 KICK OFF(45分ハーフ)


◇試合

JAPANサッカーカレッジ VS SR Komatsu


◇会場

JAPANサッカーカレッジグラウンド


◇結果

前半 1-0

後半 3-0


合計 4-0


◇得点者

前半38分 渡辺 亮太

後半24分 篠田 翔太

後半30分 渡辺 亮太

後半35分 渡辺 亮太





◇金子俊也監督の試合後のコメント

・試合を振り返って

最終的には点を取って勝利で終えて、かつ無失点で終わったのですごく良かったです。

前半に流れが悪くて、怪我人が出てしまいチームとして揺らいだところがありました。うまくいかない時間帯は長かったですが、最後盛り返してみんなで走って点を取れたのですごく良かったと思います。


・前半難しい展開になりましたが、ハーフタイムにどのような声をかけ後半に送り出しましたか?

無理するところと無理しないところを整理して、ある程度構えればボールが入ってくると思ったので、相手を捕まえて、前にプレスを行くように伝えました。ボールを奪って自分たちの攻撃の時間が少しずつ増えれば、追加点を取れると思いました。

また「事故のような形で失点する覚悟は持つ必要がある」と話した中で、多く点を取って無失点で試合を終わらせたのですごく良かったと思います。


・来週の天皇杯予選に向けて意気込み

前半に怪我をしてしまった、安藤裕麻(選手)が心配ですけど、一人抜けても今日のようにカバーをしてチーム一丸となって戦い、勝利して次につなげたいと思います。





◇渡辺亮太選手の試合後のコメント

・試合を振り返って

優勝するためには、全部勝たないといけないところで、アクシデントもありましたけど、勝ち切れたので良かったと思います。


・ハットトリックを達成しましたが、点を取るところで意識しているところは?

「気持ち」ですね(笑)。常にゴールを狙ってシュート・ヘディングができれば、点を決めることができると思うので、その辺を意識しながらチームメイトと共に連携してプレーしています。


・来週の天皇杯予選に向けて意気込み

本大会に出てJクラブと戦いたい気持ちが強いので、次もしっかり勝って本大会に臨めるように頑張りたいと思います。



【MATCH PHOTOS】











閲覧数:177回

Comments


bottom of page