top of page

北信越フットボールリーグ2部 第1節の結果のお知らせ



◇日時

2024年4月7日(日)11:00 KICK OFF(45分ハーフ)


◇試合

CUPS聖籠 対 リベルタス千曲FC


◇会場

JAPANサッカーカレッジグラウンド


◇結果

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1


◇得点者

なし


◇監督

渡邉哲


◇渡邉哲監督の試合後コメント



・試合を振り返って

負けたので、1番は「悔しい」が強いですけど、試合の中でチャンスを作れたという意味では北信越2部でも戦えることができる力があり、選手にとっても監督にとっても自信になったのでポジティブに考えて、次の試合を戦っていきたいと思います。


・後半にFWの起用が多い印象でしたが、どのような試合運びにしたかったですか?

「点を取る」というメッセージを込めた交代でもありますし、前半から前にプレスをしていたため、後半に疲労が出てきていたので、意図があってFWの交代が多くなったと思います。


・次節に向けて意気込み

北信越2部でも、戦える自信があるので選手もその自信を持ってトレーニングに取り組んでもっと自分たちがやりたいことを表現して試合に勝てるように準備していきたいと思います。


◇吉田祥貴選手の試合後コメント



・試合を振り返って

前後半含めて押し込んでいた形にはなりましたが、決めるべきところで決めきることができないシーンがあったので、そこは課題だと思いました。後半は押し込まれて我慢する時間帯が長くなってしまい、失点してしまったので課題が多く出た試合になったと思いました。


・難しい試合になりましたがそれを乗り越えるために今後どのような取り組みが必要だと思いますか?

試合でできなかったことは練習でしか改善できないと思うのでまた切り替えて次節に向けて頑張りたいと思います。


・次節に向けて意気込み

次節はアウェーでの試合になるので、ホームのようにサポーターは多くはないと思いますが、勝ち点3を取って帰ってきたいと思います。



【MATCH PHOTOS】

















‐次節情報‐

北信越フットボールリーグ2部 第2節

4月14日(日)

11:00 kick off

VS エヌスタイル

会場 北陸建工グループアスリートフィールド海側


各種SNSはこちらから





閲覧数:95回

Comments


bottom of page