top of page

北信越フットボールリーグ2部 第7節 マッチレポート



◇日程

2024年6月30日(日)

11:00 KICKOFF (45分ハーフ)


◇試合

CUPS聖籠 VS FCマツセロナ


◇会場

五十公野公園陸上競技場


◇結果

前半 0-0

後半 0-2

合計 0-2


 

渡邉哲監督の試合後コメント


・本日の試合を振り返っての感想をお願いします

前半は我々が相手に対して引いて守る時間が長く続きました。ピンチも多くありましたが、選手は堅く守ってくれてなんとか耐えてくれたと思います。

後半は、先に失点してしまいましたが、前半よりも得点をとる機会を多く作っていたので取り返すチャンスはあったと思います。その中で、後半途中に退場者が出て1人減ってしまう苦しい展開になりました。しかし、選手は最後までしっかりやりきってくれたので、その部分は良かったのかなと思います。


今節がリーグ戦前期最後の試合となりました。

どのような気持ちで試合に入りましたか。

3勝3敗だったので、勝ち越して終わることができればと思っていました。

相手も同じ勝ち点で、この試合に勝てれば、上を目指す中で大きなきっかけになると思っていました。私も選手も、今日の試合は何が何でも勝ちたいと強く望んでいたと思います。


次節に向けての意気込みをお願いします。

前期は3勝4敗と負け越してしまったので、勝利を重ねるために足りない部分を選手と一緒に見つめ直して、後期に向けて準備していきたいです。





野田陸斗選手試合後コメント


・本日の試合を振り返っての感想をお願いします

前期最後の試合ということでなんとか勝ちたかったですが、序盤から相手に攻め込まれて守る時間が長く、難しい展開になりました。90分を通してとても苦しい試合でした。


後半に複数失点をしてしまいました。

失点シーンを振り返ってください。

2失点とも止めることができた失点だと思います。自分たちが突破されてはいけない部分から突破されて失点してしまったので、その点はとても悔しいです。


次節に向けての意気込みをお願いします。

またみんなでしっかり準備をして、できるだけ多くの勝利を積み重ねて上位に食い込んでいけるように頑張っていきたいです。


【MATCH PHOTOS】









 

◇試合告知

NEXT MATCH

▼北信越フットボールリーグ2部 第8節

日時:7月14日(日) 10:45 KICKOFF

相手:リベルタス千曲FC

会場:千曲市サッカー場


▼北信越フットボールリーグ2部 第9節

日時:7月21日(日) 14:00 KICKOFF

相手:エヌスタイル

会場:新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジCピッチ


▼北信越フットボールリーグ2部 第10節

日時:7月28日(日) 13:30 KICKOFF

相手:Lion Power小松

会場:石川県サッカー場(根上)


閲覧数:140回

Comments


bottom of page