試合運営について【5/13更新】

北信越フットボールリーグでは3月6日、「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を作成しました。詳細は、下記URLをご確認ください。


https://www.hfl.jp/COVID19_Guidelines.pdf


この決定に伴い、JAPANサッカーカレッジで行われるホームゲームにつきまして、下記の運用を考えておりますので、ご案内いたします。


・マスクの着用をお願いします。

・入場時の検温にご協力ください。

・体温が37.5℃以上のお客様は入場できません。

・社会的距離を保ちましょう。


ファン・サポーターの皆様には下記事項にご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。また、クラブが定める観戦ガイドラインにご協力いただけない場合は、ご退場をお願いすることがございます。


以下のような症状がある方は、勇気をもって来場を見合わせてください

・体調が良くない場合

  (例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への 

 渡航又は当確在住者との濃厚接触がある場合



入場について

・受付で体温を測定し、37.5℃以上の場合は入場できませんので、予めご了承ください。

・マスクをご着用ください。

 ※会場でのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。

・手指消毒にご協力ください。
・試合日1週間前からの検温記録のご提出をお願いしております。


検温記録の提出に関して

「観戦ガイド」ページの「検温記録提出」から、1週間分の検温記録を送信していただけると、当日の受付がスムーズに進みます。



また、検温シートをダウンロードしていただき、印刷し記入したものをおもちいただけると受付がスムーズに進みます。ご協力よろしくお願いいたします。