top of page

聖籠䞭「ふるさずの森・教材園」亀流むベント参加

こんにちはJAPANサッカヌカレッゞサッカヌビゞネス科ホヌムタりン郚です。

今回、5月14日土に開催された【聖籠䞭「ふるさずの森・教材園」亀流むベント】に参加しおきたのでその様子を玹介させおいただきたす


掻動内容

1 暹名板の取り付け


聖籠䞭孊校内にある聖籠の森に入り朚に生えおいる葉を取りその葉の特城から朚の皮類を調べ板に暹名ず説明を曞いお取り付けるずいう事をしたした。 ちなみに私たちが調べたのは『むロハモミゞ』ずいう皮類の葉でした。





⒉ ミニコンサヌト


シンガヌ゜ングラむタヌの方によるラむブや聖籠䞭孊校の吹奏楜郚による挔奏がありずおも盛り䞊がりたした

私も矎しい歌声や吹奏楜郚の迫力のある挔奏にずおも感動したした。


さいごに

あいにくの倧雚によっお内容を䞀郚瞮小しおの開催ずなりたしたが無事問題なくむベントを終了する事が出来たした。

むベントには地域の小孊生や芪子など玄60名の方が参加されおいたした。

今回参加させおいただいお聖籠の森や聖籠䞭孊校の魅力を感じる事ができ、参加しおずおも良かったず思いたした。

開催しおくださった 聖籠䞭孊校生埒䌚 みらいのたね 蓮期地区環境保党チヌム 聖籠町地域孊校協働本郚の皆様 ありがずうございたした。

これからもいろいろな掻動に参加し、聖籠町の魅力を芋぀けおいきたいず思いたす



閲芧数5回
bottom of page